メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

背中を掻いてあげて良かったです。微笑んで最高のお顔です。 

2022年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝、出勤すると、また夜勤さんが「先程〇〇さんがお亡くなりになりました」と、伝えてくれます。この夜勤さん、先日に続いて二回目です。お疲れ様です。入居者〇〇さんは、看取り状態でしたけど、昨日も「背中掻いて」と、頼まれ掻いてあげたんです。いつもなら、忙しい時は、「少しお待ちくださね」って、言うのやけど、昨日は、思う存分掻いてあげました。それが今朝、亡くならはって。お顔見せて貰ったら、微笑んでおられます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ