メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

感動は人を動かす……世界体操・内村選手の演技に魅せられて! 

2011年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 何回見ても心がときめきます。 世界体操の内村航平選手の鉄棒の着地シーンです。 内村選手の未踏の個人3連覇、それが決まる最後の鉄棒の演技に私の目は釘付けになりました。 内村選手は空中演技をすべて成功させて、そして、いよいよ着地!……マットに吸いつけられるように着地が決まると、思わず、「やった〜!」と私は叫び声を発してしまいました。 そして、大舞台での演技を成功させて、爽やかな笑顔の内村選手に大きな拍手を送りました。 美しい体操を目指して「エレガント賞」にも輝いた内村選手の最後..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ