メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

ピンク一面に広がるコスモスとマイペースな2ワンコとドックラン♪ 

2022年10月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:花めぐり

こんばんは四つ葉です。

今日は日差しもあり風なく過ごしやすい一日でした。
今の花といえばコスモス。皆さんのブログやギャラリーにも載せられて風に揺られ様子が伝わりピンクが一面に広がり癒されます。

我が家もいつも行くコスモスまつりを開催される場所に行きたいと思っていたのですが今回は駐車場からコスモス畑が遠くなっていたのとかなり混雑している事からやめてもう少し近場で咲いている所にしました。

2ワンコを連れて行くので人混みが多い所だとシッポが垂れて前に進まないので小規模だけどコスモスが咲いている場所にしました。

コスモス畑の近くにある施設にはドックランが無料で開放されていたので2ワンコ達は夫に見てもらい私だけコスモスを見に行きました。

ピンク一面に広がり優しい風が吹き私以外に人が居ないので貸し切り状態で楽しめました。長閑な風景に癒されました。

ドックランも2ワンコ達しかいないので気を使わずに遊べます。私がコスモス畑から戻って来たらダッシュして来る嬉しいワンコとボウッとしている1ワンコどちらも可愛いです。

夫が2ワンコの名前を呼びながら「走るぞ!」と言って声を掛けるのですがサッパリ後を着いてこないので笑えます。とてもマイペースな2ワンコ達です。でも嬉しそうなので良かったです。

連れて行ける場所にはなるべく連れて行ってあげたい。ドライブも大好きで1ワンコは私の膝に乗り時々外をキョロキョロ見ています。

家に帰り2ワンコ達ソファーでスヤスヤ‥私もうとうと‥です。今日の夜にはこの時期に毎年ある竹あかりが今年もあるので出掛けます。とても楽しみです。

今年は竹あかり開催される施設内の蔵カフェで食事の予約がとれたので嬉しいです。盛り沢山の一日になりそうです。今から竹あかりと食事に出掛けます。

画像はコスモス畑と貸し切り状態のドックランで遊ぶ2ワンコ達です。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ