メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

楽しさと寂しさ… 

2022年10月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

稚魚(カネヒラタナゴ4匹&メダカ12匹)でしたが、タナゴとメダカ2匹は水槽でゆっくり観賞してるけど、メダカ10匹は外の水桶で4度目の産卵に励んでいます。一度目の産卵は14匹が孵化し、二度目は孵化中ですがまだ2匹です。3度4度目とバケツを覗きながらまだまだ楽しみは続きます♪。
ネズミ算は知ってたけど、メダカ算を知ってたら笑いにもつながるでしょう

10月は減食だと2食生活を続けてきたが、朝飯を遅めにしているとツイ喰うのを忘れ1食になった日も・・。体重では3k減少が底だったが、コノところリバウンドしてる。
喰うモノをいくら減らしても、運動不足の私生活やから散歩を始めるしかないです。
男やもめやからでもないが、日に3食の準備は苦痛だし惰性で喰い続けるのもと、年内は2食生活を続けてみようと思うが・・お口が寂しいのはドウすれば良いのやら♪



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ