メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

ドミノ更迭 

2022年11月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:ぼやき

首相は山際、葉梨、寺田と三人も更迭した。
「丁寧な説明を・・・」なんて言っても、そうはいななかった。
記憶が無い、一部だけ切り取られた、法的には問題無いなどと、言い訳や誤魔かしばかりでした。

総理は「正直に明確に説明をしろ!」と言わないから、見苦しい、笑えない!弁解ばかりでした。

葉梨、寺田両氏とも岸田派所属で、「首相は身内に甘過ぎる」と言われているが、人材難しかない!

これで終わりかと言うと・・・・
「政治とカネ」の疑惑を抱える秋葉賢也復興相が次の「標的」に据えられ、追及される。

その前に、総理の責任が問われる!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ