メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

「2人の物語」 

2022年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



友だよね 恋と呼ぶには 眩しくて でも傍にいて 君見ていたいこれからは 「2人の物語」 綴りたいもう友でなく 「彼氏」と呼びたい週末の 動物園は デートなの?「パンダ楽しみ」 子どものように妖艶に 誘うイケメン 「美味しそう」乙女の笑顔 ギャップに戸惑う手を取られ 君に引かれる ままに行く俺でいいのか 俺がいいのか?「無理っす」と 腕組みなんか してないで一緒に食べよ 美味しいは正義 by萩頑張って 俺様男子 演じても垣間見えてる 素の顔にきゅん by萩男2人? 一緒ケーキ 美味しいねゴメン友達 まだそれでいい眠ってる 君の重さを 膝に受けグラスの氷 カランと融けるこんなにも 近くにいるのに まだなんだ心届くには どうしたらいい?“好き”を聞く もっと君を 知りたいとほんとは君に “好き”と言われたい試そうか 王子のキスで 目覚めたら童話のような ハッピーエンドそれぞれが 仲良くなって 嬉しいな週末皆で 遊びに行こう by蘇芳6人で なぜ動物園? 幼子のごとき瞳の 君に戸惑う  by常盤エログロは 純な君には 似合わない「ある意味、そう」で 誤魔化しておく by藤次からは 疲れる前に 呼んでよねドリンクよりも パワーあげるから by浅葱

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ