メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

アメニティグッズを捨てました。 

2022年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎日、暇やから、ちょっとずつ整理して物を捨てています。元々、物の少ない家ですけど、それでもあるんです。今日は、洗面所の棚にあるアメニティグッズです。ホテルや旅館で、ただで貰えるアレです。あったら便利やろうと、持って帰りますけど、結局使わへんのです。試供品の化粧水や乳液、シャンプー等々。すぐ使おたらええのに、なんかの時に使うやろと。それが溜まりに溜まって、結構な量になってます。いつのか分からん化粧水

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ