メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

どきっ!NHK「あさイチ」……改めて、性教育を考える 

2011年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 NHK総合TVの朝番組に、「あさイチ」と題した番組があります。 私が毎日、朝食中に欠かさず見る番組です。 19日の朝は、「キラキラ40 セックスレス 拒否する女性たち」と題した番組でした。 「夫はセックスを誘ってくるが、痛みがあるために乗り気になれない!」 そして、「セックスの時、痛くて止めたいと思ったことがある。」と答えた女性が、アンケートでは7割以上もいるという結果が出たというのです。 「えっ! なに〜?」……これは、NHKの朝番組かな? と、チャンネルを調べてみると、..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ