メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かい午後から雨模様〜 

2023年02月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

暖かい日です
燃えるゴミ出しに下に降りて行きました〜
管理人さんに会いました〜
ゴミ置き場に行くまでに2段階段
白っぽい段差がわかりにくい
踏み外しそうで怖い
色が付けてあれば良いのにと
言いました
余計なこと言ったかな〜
……
さをり織り教室に行きました〜
3人来ていました〜
さをり織り自由に織れます〜
糸 色 降り方自由やけど
なかなかスムウスにはいかない
出来上がった物に楽しみがある
それを考えるのが又愉しみ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

物づくりは楽しいですね

来音さん

さをり織り。見たことも、当然やったことはないです。
でも、出来上がりが楽しいというのはわかります。
楽しいひと時、良かったですね。

2023/02/18 23:33:02

PR

上部へ