メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

タブレットとアイパッド 

2023年02月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から激しい雨
雨が小止みになると言う午後から上新電機に出かけました〜
息子に付き合ってもらいました〜
昔はパソコン使っていましたが〜
それからタブレット
そのタブレットも古くなり重いです〜
スマホは買い替え二代目
最近脳トレにもなるピアノにも興味がありますが〜
習うのも買うのも高そうです〜
これは諦めます〜
聞く方にします〜
キーボードを叩きたいです〜
パソコンとも思いますが〜
タブレットもアイパッドも薄くなりましたね。
今日見て高いけどほしい!
今思案中
……
お昼はイオンでお好み焼き食べました〜
息子若いのに食べ方少ないやんか?
息子いわく何歳になったと思っているん
私まだ40すぎやないのと言うともう若くない
以前のように食べられへんわ〜やて
最近お腹引っ込んてスマートです〜
身体こわさんといてや
たよりにしてるんやからな〜
10代の頃は大分困らされた息子
たよりにしてますよ
スマホのガラス変えてくれました〜
晩ごはん焼き肉食べて明日出す燃えないゴミ出しながら帰って行きました〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

キーボードなら・・と同じ意見

qqqqqqさん

子供のおもちゃ程度の物でも唱歌程度なら引けますね。
私も安物を買って、音を鳴らすこともあります。

ハーモニカも楽しいです。楽譜なしで「私のような痴呆の感」でも昔の流行歌は鳴ります。

2023/02/20 23:49:54

キーボードなら

来音さん

あまり機能に拘らないなら、廉価なキーボードは
ありますよ。最近は安くても結構、機能があります。
光って引くところを教えてくれるキーボードも
それ程高くなないです。

タブレットやパソコン。高価と思っていましたが、
最近はスマホのが高いですよね。20万円するのもありますし..(^^;

2023/02/19 23:07:26

PR

上部へ