メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日のジム 

2023年02月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

寒い雨の今日
お昼済ませてから出かけました〜
晴れ間が見えていると下に降りて行くと雨が降っていました〜
気温が下って手が冷たい
携帯傘で行きました〜
駅前の交差点
ここは風の通り道
すごい風でよろっとします
エイっとお腹に力入れて歩きます〜
息ぐるしいから足は亀さん
急がないからゆっくり
慌てる乞食はもらいが少ないなんて唱えてあるきます 苦笑い
少し早いけど〜
ジムに向かいます〜
Hさんが来ていました〜
息子さんに送ってもらったそうです
いいな〜いいな〜
スタジオに入りやりますが〜
まだなんとかできますが〜
身体が硬い
今日も頑張りました〜
……
どうしても不安が走ります!
がやっぱり明日も頑張ろう!
ジムの仲間が歩く歩数の話していますが〜
何歩歩くのが良いかと〜
若い元気な人は良いだろうが〜
やはり高齢になると身体に違和感
他人の噂話が多いてすね
私は体の衰えが速いから
こんな声聞きたくないなぁ〜
休憩と思ったけどリックサックに財布いれるの忘れた!
というわけで大人しく帰りました!
これも認知症???
夕方の空



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

すごい雲

来音さん

光の関係かもしれませんが、すごい雲ですね。

無理は禁物ですよね。
マイペースです!(^^♪

2023/02/20 22:57:49

PR

上部へ