メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

今は文句言うてるけど結構お世話になっているハローワークと私。 

2023年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今、雇用保険の件で文句を言うてますけど、私は仕事を辞めるたび、ハローワークにお世話になっているんです。初めてお世話になったのは、結婚してからも数年勤めた会社を辞め、雇用保険を貰いながら、職業訓練校に通います。一年間、服飾関係を学びましたけど、卒業前に妊娠したので就職は出来ません。二男が保育園に入れたので、就職し13年位勤めて辞めたとき又同じ訓練校に入ったのです。同じ先生やったら、どうしよ?って、ヒヤ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ