メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

真夜中に眼が覚め蒸し暑いけど平穏な夜??時折バイクや車の音が。どうか平穏と安寧の世が続きますよう。そして夜が明けて 

2023年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

真夜中に目が覚めて、
アイパッドから、お送りします。

今夜も、蒸し暑い??
だけど、
ベッドで、
布団に包まって、寝られる幸せ・・・・・・??

時折、
バイクの音や、車の音が聞こえます。
バイクの音は、新聞配達さんの、音かな??
遠き少年時代に、
新聞配達したこと時の思い出、
新聞配達の仲間の思い出、
が蘇ります。

だけど、静かな夜・・・・・・・??????
どうかどうか、
この静寂と平穏・安寧
が、続きますよう。m(_ _)m



〜〜〜夜が明けて、
        パソコンで追記します。at12:03〜〜

梅雨入りとか、
今も、雨が降り、
   ジメジメした空が、続いています。

この天気は。
    地球温暖化のせいに因るものなのか?!
       勉強不足の、私のアタマを鍛える為に、

まずこのHP でお勉強したいと思います。
気候ネットワークのHP です。
https://www.kikonet.org/?gclid=Cj0KCQiA0oagBhDHARIsAI-BbgeH6tUU95dqhjRZqfYYHtiUtE15eowWCLwrJMrhppmZZljLK_EI3AwaAkFXEALw_wcB

    追記の作業をしている時に、
テレビでは、
   明・暗、様々な、ニュースが
        報道されていますが、
どうかどうか、
この奇跡の地球に生きる
     人間の有りように、
        ホッとしたり、心配したり、
          老爺の私、
    廻らぬアタマ、で心配しています。>_

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ