メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

息子のお陰で久々の塩鮭 

2023年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



息子が朝から来て、14時まで面倒見てくれましたので、昼食は憧れの塩鮭。冷凍おかずには焼き魚がほぼ無いので。盛り付けは荒っぽいけどニラ玉も美味しかったです。

iPad miniは何故かプリンターに繋がらなかったけれど、古いiPadからは印刷出来ました。最近古い方のおおきいipad も度々使うようになりました。
息子に足の爪も切って貰いました。
2時に息子と入れ違いに、マッサージ師さんが来てくれました。20分間の極楽です。


今日は息切れをかなり強く感じます。昼食前に入浴した後、やたら息切れを感じています。


でも出歩かないとよく眠れないので、セリオで走ってみることにしました。
明日は雨ですから。


駅の周辺をうろうろ。
発するFMのスタジオの前を通ったり、カット屋さんは混んでいて寄りませんでした。
(もう一度通ってみたらもっと混んでいました)
知らない道を大きく一回り。意外なほど車に会わない。駅前の道は、その辺に用のない車は通らないからですね。 


1時間ほど散歩して、目の前の工事現場に興味はあるけど、道が狭くて車が多いから近寄らないで帰りました。それにしても車にわずかしか出会わなかったのは、土曜の午後だからかな。
でっかいマンションの形は分かっているけど(東京が見えなくなることも)その隣に出来るヤオコーさんはどんなお店を作るのかなあ。もうちょっと情報が欲しいです。



息切れはしてるけど、セリオを乗り回してきた満足感は心地よいです。
雨でない日は出歩かなくっちゃいけないのよね。息切れはもう普通のことなんだからさ。肺の病気で息切れは当たり前だもの。
出歩いて、夜よく眠る。これが大事。


明日は収録します。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ