メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

3年過ぎたスマホ、機種変しよか。この先壊れたらチケット受け取られへんのんちゃう? 

2023年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今のスマホを使って、丸3年が過ぎて、やっとスマホ本体の分割が終わりました。終わったとたん「あんしんバックアップサービス」って言うのが終了しますって、メールが、届きます。スマホの事は、よく分からへんけど、ナンカ困る?そして、お買い得スマホのメールがいっぱい届きます。まだ、どーも無いし大丈夫って思ってたんですけど、当選したライブチケットの支払いをコンビニでしたんです。コンビニにある機械?に、スマホに送

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ