メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

さーちゃんの熱は、溶連菌でした。外野が煩いグループライン。 

2023年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

テルアビブに引っ越し、1日金曜日から、さーちゃんは学校、みーちゃんは、幼稚園に通い始めました。ところが月曜日の夜から、さーちゃんは熱が出て、学校を休んでいます。現地の救急外来で診てもらったら、溶連菌感染によるものでした。救急外来で40000円支払ったそうです。爺婆びっくりです。?    小児科外来のロビー。元気そうに見えますけど、39度の熱。    小児科外来には、無料の乗り物も。熱あるのに、ナニしてるの

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ