メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

北風も吹き寒くなりました。HONDAのお店に夕方。孫ちゃんの運動会、粗いけど。 

2023年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



北風も吹き寒くなりました。HONDAのお店に夕方。孫ちゃんの運動会、粗いけど。
【今日の動画は、2分48秒です。】


?

 朝からいい天気になりました。ブルッとしてしまうほどの気温でした。突然秋がやってきました。昨日の午後、寒冷前線が通過をして雨が降り、その後急激に北風で気温が低下しはじめました。朝の散歩も気持ちよくできました。

?

?

?

?

?

?

?

 夕方になってから、N-WGNのオイル交換にディーラーに行きました。N-ONEの方のタイヤが車検の時に細かいヒビができているということがあったので、新しくしました。幸いに同じサイズの在庫があるということですぐに作業をしてもらいました。N-WGNのときよりもタイヤ幅サイズが大きいので少し高くなりました。

?

 ディーラーに行っていたため、夕方の散歩に行くのが、少し遅くなりました。暗くなり始めていました。そして、寒かったです。

?

?

 昨日の孫ちゃんの運動会のビデオを切り取ってみました。解像度も下がってしまいました。画像も粗くなりました。雰囲気だけお伝えします。

?
    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ