メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

寒くはないけれどまだ明るくない。タイヤ点検、ワクチン接種、仕事。孫ちゃんのいろいろ。 

2023年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、4分2秒です。】


 前日ほどの寒さではありませんでした。早めに散歩に行きましたが、まだあまり明るくなりませんでした。太陽が、雲に隠れていました。

?

?

 先日タイヤを新しくしてもらったN-ONEのタイヤの増し締めと点検をしてもらうために、HONDAのお店に行きました。すぐに終わりましたが、ショールームの新しいN-BOXを少し眺めてみました。うちには、N-ONEが2台とN−WGNはありますが、N-BOXはありません。N-VANは、以前息子が乗っていました。今はFREEDです。
 帰宅をしてもライナスはしらんふりで寝ていました。

 午後からは、7回目のコロナワクチンの接種に行きました。高齢者ばかりが、早い時間からたくさん待っておられました。予定通り終わって、そのまま午後からの仕事に行きました。
 仕事が終わって駐車場に出ると、少し夕空でした。もう気温は下がっていました。

?

 昨日からの孫ちゃんの動画がたくさんあります。まずは、紙袋をかぶったりして遊んでいるところ、次に、おもちゃではなくてお父さんのスマホを触っているところ、最後に木のおもちゃで遊んでからお片付けができるようになったところです。

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ