メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

少々倦怠感あり。それを吹き飛ばしてくれた孫ちゃんの来訪。初めてのピアノ。昼食は、「へんぽこ茶屋」のお弁当。 

2023年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分54秒です。】


?

 昨日のワクチン接種の副作用は、熱も出ず、少々の接種部位の痛みがあるくらいです。その割りには、よく寝ました。いつもより遅い起床で、妻に起こされてしまいました。寝方が悪かったのか、腰がいつもより痛かった。
 寒かったと思うのですが、散歩に出かけた頃には風が強いので、長袖にもう一枚はおって行きました。雲は、まだ多かったです。花の色がきれいです。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 先に、夕方の散歩のこと。直前までしっかりと寝ていました。うらやましいです。午後からは、なんだかいつもより体が重たくてボンヤリとしていました。熱は出ていませんでしたが、副作用の倦怠感だったのかもしれません。散歩には行けました。

?

?

?

?

?

?

?

 今日は午前中から、孫ちゃんが来てくれました。ライナスと一緒に玄関にお迎えに出ると、うれしそうにしてくれました。いつもは、しばらく周囲を見たりしてなかなかなじんでくれませんでしたが、今日は、ライナスのおかげで孫ちゃんのご機嫌がよかったです。お昼は、近くの「へんぽこ茶屋」で豚丼と、メンチカツ弁当、そして、孫ちゃんも食べたハンバーグ弁当を買ってきました。

?

?

?

?

 孫ちゃんは、いっぱい遊んでくれましたが、今日は初めてピアノの前に座りました。なんだか初めてなのに、弾き方が様になっていました。ピアノは、久しぶりにふたを開けてもらいました。

?

?

?

 ニンテンドーから送られてきたピクミンのチャーム(青・黄)は、孫ちゃんの通園バッグでこども園に探検に連れて行ってもらえるそうです。

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ