メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

とんだ誕生日、それでもお誕生日おめでとうさん。くそババアにくそジジイ。 

2023年10月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜、お嫁さんのお母さんからのグループラインです。?今日はどうですか?毎日心配で心配でたまりません。帰ってきてほしいです。民間企業は対応が早い。今外務省の発表したレベル2はかなり以前の数値ではないですか?日本の対応はいつも後手後手のような気がします。危機感持ってほしいです。心配し過ぎ?いえ、当然だと思うけど…間違ってるかな…明日にでも帰ってきて欲しいお母さん生きた心地しないわそれからお父さんも?さっき

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ