メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

YouTube動画、音出ません。今まで無音で? 

2023年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

元相棒も浜田省吾のCDまで買って聞いているので、私のお気に入りのYouTube動画を送ります。朝に送って、やっとこさ夕方返事が来ます。「せっかく送ってくれたのに音が出ません」と、朝から五條市(日本一の柿の町)といって、こちらからでは随分遠い所まで柿を買いに行ったと言います。「今から持って行きます」と、立派な柿を戴きました。お嫁さんや友達から送られてくる動画は、無音で見ていると言います。ちょっと貸してと、スマホ側

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ