メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

公園で、ポツンと。夕方は暗く。ウッドストックのおもちゃで遊んだことに。 

2023年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分16秒です。】


?

 朝の最低気温より、今夜の方が気温が低いです。昼間は、昨日ほど暖かくなりませんでした。散歩の時には、雲はあっても青空が見えていました。強い風が吹いていました。

?

?

 公園で、リードを離すと動けなくなりました。風も強く私の声も聞こえにくかったようです。ようやくこちらに近づくことができたので、ライナスも私も安心しました。

?

?

?

?

 今日も夕方の散歩までたっぷりと寝ていました。
 5時を過ぎて散歩に出かけると帰るまでに暗くなってしまいました。

?

?

?

?

?

 夕食後は、今日も少しだけ元気に遊びました。

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ