メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

冬になるのか冷え込む朝夕。青空の下で散歩。スヌーピーのおもちゃで遊ぶ。 

2023年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、1分51秒です。】


 同じ町内では、最低気温があわや氷点下になりそうな0.3でした。このあたりは、5℃という霧の朝でした。今日は、暦では立冬でいよいよ冬ということです。秋が短かったという印象でした。

?

 散歩は、陽射しが出て暖かくなってから行きました。青空が広がって気持ちがよかったです。木の影もくっきりと伸びていました。紅葉も青空に映えていました。

?

?

?

?

?

?

?

?

 夕方日が暮れて仕事から帰宅をしたときには、すでに冷え込んで11℃でした。
 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで遊びましたが、こちらが大きな声で合図を出さなかったせいか、ライナスは大きな口は開けていましたが、声があまり出ていませんでした。歳をとって、以前のように郵便屋さんが来たときのような大声を出すことが少なくなって声が出にくくなってきたようです。

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ