メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

ラインもちぐはぐな元相棒。 

2023年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

元相棒から『今年最後のランチをしましょう』と、ラインを頂きます。4日から7日まで、ご主人さんが入院し、その後少し予定があると。お店も最近、お互い開拓してないから、ちょっと考えて…それで、彼女は、最近行ったお寿司屋さんがあると。私も最近行ったお薦めのお店を。『今回は、お寿司屋さんにしましょう。私にお任せ下さい』と、言ってくれたから、私は、『宜しく』スタンプを押したんです。そしたら、hanaさんのお薦めのお

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ