メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

師走らしく寒い日になりました〜 

2023年12月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

冬ぶとんだしました〜
まだ毛布で大丈夫だけど冬掛け布団が軽くて良い
私年齢のわりに寒くない
若い頃は痩せていたしで、寒かった!
今は脂肪が付いて歩くとボカボカになります〜
肥満ではありませんよ!
足腰弱るですが〜食欲はあり、それなりに栄誉面考えて食事しています〜
今日は一駅先にまとめ買いしてきました〜
師走のお天気きれいな青空
紅葉見に行きたいが、歩きの遅い私友人に誘いは言えません。
一駅先の駅広場 キッズの催し 賑やかな家族連れ子供が楽しそう!
小さな子供が目の前で転けたが泣かずに立ち上がります。
逞しいなぁ〜 
そんなこんな見ながら小さなカエデの紅葉見ながら駅に
午後はユウチュウブで音楽聴いて過ごしました〜
午後からの空 山の紅葉見えます。向こうは東大阪 山越えよく登りました〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

宏子さんへ

風の鳥さん

買い物、散歩、音楽と充実した一日を過ごされているようでなによりです。
山の紅葉が見える環境も素敵ですね。

感慨深く12月を過ごしたいと思っています。

2023/12/03 09:05:51

奈良の寒さは…

onさん

これから本格的な冬です。
奈良は盆地特有の強い冷え込みがあります。

身体労わってくださいね〜(^_-)-☆

2023/12/03 07:04:40

PR

上部へ