メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

風が強く吹き寒い日になりました〜 

2024年01月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

夜に息子が来ます〜
昼過ぎ買い物にでました。
体力視力が弱り外に出るのはなにか不安
駅近いスーパーに行きます〜
急ぐこともないから、かなりゆっくり歩きます。
このスーパー駅中2階から下に降ります〜
エレベーターは無い
エスカレータの上り下りします〜
駅周辺階段が多い
歩道も狭い 自転車がきたらすれ違いが怖い!
立ち止まりじっと待ちます〜
住宅街の車道歩きます。
娘が歩道歩いたら?と言いますが〜
歩道は斜めになったり、デコボコが多い
階段はわりと平気
健全な時平気やったことが辛い
その辛さはそれぞれ違いますね〜
病気などの辛さは人それぞれ違う
下手な同情は禁物 これも今すごーくわかります。
…………
今夜はお好み焼
キャベツ千切り支度します。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

美味しそう

来音さん

お好み焼きいいですね。

明日は、今日より寒いらしいです(少なくても横浜は)。
体調管理に気を付けてくださいね!(^^♪

2024/01/07 23:57:33

PR





上部へ