メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日はまたまた寒い 

2024年01月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

朝5時30分頃目が覚めた〜
トイレに行く時あ〜やっと冬らしい朝やと思った〜
暖房入れ又布団に潜り込んだ!
6時過ぎ起き出す
今日はジム初日足元が頼りない
タクシー使うか思案
10時過ぎ電車で行きました〜
暖かしくてゆっくり出かけました〜
やっぱり汗ばむ
ジム行く前にミスタードーナツ軽食
近くに住むHさんに電話
来てくれました〜
話弾み2時間ほどお喋り
彼女は器用 さをり織で帽子 良い感じ
70代の彼女は羨ましいくらい元気
それからジムに
なんとか頑張ってやれました。
終わり携帯に電話 Fさん
なかなか会えなかった彼女
ジム終わりお茶しました〜
この方腰が悪い  手押し車
リハビリや福祉の教室など頑張っています〜
皆それぞれの思いで今を頑張っています〜
成人式の帰りの着物姿の若い者達で賑わっていました〜
………
友人のさをり織の帽子



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

今日は寒かった

来音さん

明日から仕事開始なので、今日は気合をいれて
朝から動こうかと思いましたが、寒くて、中々
布団から出られず...明日が、心配です。(^^;

2024/01/08 22:48:25

PR





上部へ