メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は暖かい日になりダウンコートは暖かすぎた! 

2024年01月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

燃えるゴミ出しに降りて行く。
掃除のお姉さんが手伝ってくれた 有難う〜
今日も迷いの外出
行けるとこまで、あかんがったら引き返そうというながら歩く。
一駅先でまとめ買い宅配頼みました。
ミスタードーナツで休憩兼ねて軽食卵チャハン カフェラテ
それからジムに行く
マシン バイク ヒッププレスやり2回のスタジオ オイズ
に入りました〜
仲間の一人70代の方首が痛い!という
首頚椎の手術したと言う
娘さんとジムに来ている〜
いろんな難病があります〜
苦しみは他人にはわかりませんね〜
私もそうですが簡単なことではありません〜
………
行ってた良かった〜
辛い思いをだきながら今日も良かった!
ジム仲間ともお喋りできたし、無事に帰り着きました。
視力の落ちた自分にヒヤヒヤしながらの行動
歩いたり 運動で股関節の痛みも軽減
夕方宅配が届きました。
簡単なちらし寿司作ります。
良かった!今日も日がくれました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お疲れ様です

来音さん

楽しく一日が過ごせてよかったですね。
痛みも、少ないとうれしいですよね!(^^♪

2024/01/17 22:58:09

PR





上部へ