メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

とりあえず今は、再発も転移もありません。とりあえずって、何や? 

2024年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、頭頸部外科のこの前の検査結果と診察です。やっぱり鼻からスコープは、変わりありません。とりあえずCTでは、再発も転移も無いみたいやし。右側の詰まりが気になるけどなぁ。炎症が、まだ治まって無いので、引き続き抗生剤を飲んで下さい。せやけど頻繁に炎症が起こる様やったら、まめにCTとかMRI検査をしていかなあきません。と、言われて、ちょっとだけホッとしましたけど、とりあえずって、何や?それで、また来週も診

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ