メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かいからコート下は薄着 

2024年01月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

今日は脳トレ教室とデイサービス運動系
やっぱり出かける時迷う!
マンション入り口で掃除のお姉さんに声かけられました〜
大丈夫?
あかんがったら引き返すわ!
今日は暖かいせいかあまり痛まなく歩けました。
もうやめようかなと念仏ぶつぶつ思いながら、教室
何時ものように終わりポランテアさんとお喋り
11時過ぎに帰って昼食
疲れたか少し横になりました。
デイサービスの送迎車 仲間乗せて行きました〜
その方のご主人が転けて頭怪我され救急搬送と聞きました。
難儀は容赦なくきます〜
奥さんも難病
…………
施設でモンゴルのウさん 療法士さんに受けました。
痛いと感じるほどの整体
血の巡りが良くなりました。
治ることのない難病 今日仲間の話聞き明るい気持ちにはなれないなぁ〜〜
それでも皆頑張っています〜
その1人1人にしかわからない〜
今日も日がくれました〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ