メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は遣らずの雨 

2024年01月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

今日は遣らずの雨の日
燃えるゴミ出しに降りて行く。
スットクが滑らないよう注意しながら歩く
マンションの通路歩くだけでも今の私には距離?感じる。
今日は気になっていた書類等処分〜
少しでも要らない物片付けたい。
足元が危なく思う日外出は避ける。
でも時間が長い!
BSで戦後の歌謡 遠藤実見ていました。
もともと演歌は好きでなかった!
何時頃かいいなぁ〜と思うようになりました〜
思い出しました!
カラオケなるものに初めて行った時、当時スナック歌詞本かな?見て歌った〜
職場の人に誘われ教室にもかよった。
我ながらようやったなぁ〜苦笑い
歌謡曲はなにか懐かしいものがある
それこそ、センチメンタルになる!
一人暮らしの今特に声を出すことが少なくなってきた〜
ストレッチする時声張り上げ?お風呂で唄 早口言葉などで声出す。
………
明日も曇り
もう一つ明るく慣れない
が、明日は歩こう!
今夜は鯖の塩焼き ほうれん草お浸し 実だくさんのお澄し
もうすぐ今日も終わります〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ