メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

朝夕、散歩 

2024年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1/30/24/火
 先週末から朝夕の散歩をするように成った。
以前住んでいたホーソン市に比べれば
観光地でもある小東京はただ歩いていても楽しい。
そのうちそこで見る花をスケッチしたりしながら
何時の間にか小東京に深く入り込んで
小東京の水彩画家になっちゃおう、
などとずるい計画を立てている。
長い人生で得た憎めないずるさで
余生を楽しくやりまっせ。

 もう1つ、
今日は朝から電話会社のネット技術者が来た。
ぼくの部屋にWi-Fiをセッティングする為だ。
上手く行かない原因を探してかなりの時間奮闘した。
ている僕が気の毒に成る。
4時間後元気な声が突然ユーチューブからから飛び出す。
「良し、やったぞ」それに続く技術者の声。
わ〜い、ぼくの部屋にWi-Fiがやって来た。
喜びの瞬間である。

 技術者が握りこぶしを私の目の前に突き出す。
ぼくは一瞬、え、なに、でも直ぐ気が付いた。
若者が良くやる喜びのサインだ。
こちらも拳を作って彼の拳にぶつけ合う。

 それではまた明日、小東京レポートをお楽しみに。

***************
インスタ始めました。覗いて見てください。
水彩画作品が沢山載ってますぜ。
こちらからどうぞ CHECK THIS

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ