メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

脳を掻き回すことばかり 

2024年02月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

◆今日の作品「渓流のささやき」アスペンデルの風景。
 水彩画サイズ:11” X 15” 

◆シニア水彩画家、小東京タワーズに引っ越しました。
 ここで私の描き溜めた全作品を売って行きたいと思います。
 興味ある方メールください。

2/2/2024/金
 今日は良い天気だけれど風が冷たく寒い。
明日から雨模様に成るらしい。
なので外の用事は今日やってしまおうと頑張っている。
と言っても外へ出る用事は無し。
1月の帳簿付けがあるけれどこれは家の中で出来る。
ゆっくり出来る状況に成ったら絵も描きたいけれど、
最近は変に頭を使うことを強いられている。
一体これは何なのだ。何かの罰ゲーム。
疲れたから全てを忘れ寝ちゃおうと。
お休み、また明日。

◆インスタ始めました。覗いて見てください。
水彩画作品が沢山載ってますぜ。
こちらからどうぞ CHECK THIS

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ