メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

万引き犯と間違われ 

2024年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

◆今日の作品「雨の札幌」北海道風景。
 水彩画サイズ:11” X 15” 

◆シニア水彩画家、小東京タワーズに引っ越しました。
 ここで私の描き溜めた全作品を売って行きたいと思います。
昔、20年間この小東京で絵を売っていたので
 今でも覚えてくれてる人がいて嬉しい。
 戻って来たよと大きな声で叫びたい。

2/3/2024/土
 今日は曇りの天気予報です。
明日の日曜日から雨が2、3日続く。
それが我が街の天気予報です。
ただ今7時14分、朝の散歩に出ます。
帰りにマーケットで少々買物。
 買物を終え店を出る時セキュリティーガードに
万引きと間違われる。
さすが韓国系の店、目を光らせてますな。
早い時間に開けていないドアから出ようとしたのが
駄目だったらしい。
だってそのドア近くに行くまで
閉まっているのが分かんないんだもん。
しかもそのセキュリティーガード
何人か分かりませんが、
彼の英語が全く理解不能。
アジア人ではなく白人に見えますが
何処の国から来たのかな。
なんて事はどうでも良いか。
ホーソン市からやって来て、
只今、小東京でカルチャーショックを受けています。

 いよいよ作品制作を始めようと荷物を整理、
イーゼルを置くスペースを作った。
それだけで興奮して来る。
最初の作品は引っ越し前に描き始め
ステップワンで止まってしまったある作品だ。
問題は引っ越し中に何処かへ行ってしまい
探しても見つからないことだ。
そのうち出て来るだろうから、
取り敢えず新たな作品を描き始めよう。

 画家らしい日常が始まろうとしている。

********************
インスタ始めました。覗いて見てください。
水彩画作品が沢山載ってますぜ。
こちらからどうぞ CHECK THIS

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ