メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

頂き物で大騒ぎ 

2024年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先日、触れたことのある香典返しに頼んだ品、これが、すべて冷凍品だったとは、大いに迂闊だった。我が家の冷蔵庫は、一人用で冷凍庫も小さいのだ。仕方ないのでひとまず全部外に出し、改めて、容量を増やしたりして、入れ直した。パン以外全部元通り、入り切った。 大事に少しずつ食べようと思っていたが、そんなことで、溢れてしまった分は、すぐ昼食に回った。ここの所、体重がじりじりと落ちてきているので、見合うかどうかはわからないが、昼のそばの代わりにチキンライス、夜のご飯の代わりはバターライスにした。しつこくなく、食べやすい味加減で美味だったから、しっかり食べることが出来た。 昨晩は、暫く使っていなかったスマートウォッチを、新調したので、スマホとリンクさせるのに頑張っていた。間違った操作をしていなかったのに、なかなか繋がった実感がなかったので、何度も同じことをやったりしていたので、つい夜更かしになってしまった。今朝になって、使ってみたら、問題がなかったので、そのまま、腕に収まっている。安物なので、そうだろうとは思っていたが、嫌いなshina製だった。食べ物ではないので、よしとしよう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ