メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

忘れた頃ににやってくる 

2024年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


        東京では雪が降っている。この辺りで雪が降ることは、めったにない。熱海市内でという意味ではなく、マンション周辺という意味だ。何年か前の大雪の時でも、ここは雪がなかったのに、ゴルフ場の方は大雪で、何日も休場していた。その辺りの坂では、車が走れなかった。今晩も、ここは大丈夫だろう。 今月初めに娘が来る予定にしていて、結局やめにしたのだが、なんと予定の日にcovid−19にかかってしまったという。かなり高熱が出たというから、普段低めの娘はつらかったろう。少し元に戻ったようで、あとは休養して治れば大丈夫だろう。後遺症は出ないことを祈るしかない。 私はというと、土曜日の寝ている間から、結構強烈な寝腰にかかってしまった。探したら、ハップ剤が2枚出てきたので、それを張っているが、古くて、あまり効き目がない。次第に治ってくれるだろう。このままでは、坂を登れないから、治ってくれないと困る。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ