メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

雨、雨、あめ 

2024年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

◆今日の作品「雨の上野公園」。
 水彩画サイズ:11” X 15” 

◆シニア水彩画家、
 ホーソン市から小東京タワーズに引っ越しました。
 ここで私の描き溜めた全作品を売る。
 以前20年間この小東京で絵を売っていたので
 今でも覚えてくれてる人がいて嬉しい。
 「戻って来たよ」と大きな声で叫びたい。

2/5/2024/月
 只今、時計は午後4時を指している。
買物をしたいと思っていたのだが、
雨は止むことなく降り続けた。
なので買物は諦めた。
明日天気にな〜あれとか言いながら1日終わるしかない。

 部屋で沢山たまった印刷物の整理。
いろいろ送られて来る訳の分からん印刷物。
それ程やる事もないのにこれらの印刷物で
脳を掻き回されている。そんな感じ。
お陰で絵を描く準備したのに
描き始めるタイミングが見つからん。
まあ、焦らずゆっくり始めますか。
それではまた明日、
天気が良く成りますように。

***********************
◆インスタ始めました。覗いて見てください。
水彩画作品が沢山載ってますぜ。
こちらからどうぞ CHECK THIS

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ