メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

鬱陶しい雨の今日 

2024年02月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

リハビリに出かけました〜
今日は山手の方に2人乗せて行きました〜
今日はなんだか身体がだるい。
療法士さんの整体受けストレッチの指導
一時間やからおわりは早い。
帰ると電話
Hさんからでした。
この前ミスドでお茶しようとしたら電話
 ご主人さんが見てもらっている病院からでした。
肺癌でだいぶんわるいようです。
通院は辛そうやから、訪問医療をすすめるそうです。
友人も疲れます。
それが良い 大事にしてあげてね〜
いろんな人生 厳しいですね〜
明日は大学病院に目の進行抑える注射
うけられるかわからないが、紹介状持っていきます。
昨夜焼き肉があまり良くなかったか、
今日はしんどい!
昼からゴロゴロ
釣瓶の家族に乾杯
淡路島のロケ
90ん 何歳かの方晩御飯食べて3日後に亡くなられた!
大往生 
………
今日もなんとか終わりました〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ