メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今までない贅沢しました〜??? 

2024年02月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

今日が贅沢にさせた!
生まれた時から我が家には車ありません〜
今は娘が免許証持っていますが〜
車はありません〜
公共機関便利な処ににすみ必要がなかった〜
今は現実にシンドいと思うこと多々ある。
それでもお天気次第で散歩がてら買い物出来る。
電車に乗れば遠出も出来る。
今日はタクシー行き帰り使いました。
足取りも悪くなり雨の中トボトボはシンドい
長い人生?してきたから、終わりは柔しく?なんて帰ってきました。
喫茶店でコーヒーとケーキ
自分で身体労わります。
ジムはオイズ馴染の顔見ながら終わりました〜
とかなんとか、今日も無事に終わります〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

良かったですね

来音さん

どんな贅沢かわかりませんが、心が喜ぶのが
一番ですよね。そうですね。都心に住んでいる方は、
公共交通機関も整備されているので、それ程
困ることはないでしょうね。ガソリンも高いし。(^^;

2024/02/21 21:11:19

PR





上部へ