メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

冷たい雨の中一駅先に行きました〜 

2024年02月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

お昼前に駅で息子と待ち合わせ
私は待たせるより待つほうが気楽
息子は早い目には来ません。
高齢の母親が待っているからと早い目に来たためしがありません〜内心イライラ
きたら決して嫌な顔しません〜
目もだいぶん不自由になり私は慣れたスーパーはだいたいわかるので進むのですが〜
沢山買うんやなと息子
普段買い物かるくしたいから、重いものは配達
この気持ち息子は理解できない!
丁度お昼 鎌倉パスタにいきました〜
私はドリアにしたかったが、バスタ専門店
その後隣のサンマルクカフェでコーヒー
その後ドラックストア
買い物若い息子商品見つけるのが早い!
最近の私これだけでくたびれた!
帰りはタクシーワンメーター
息子にソロりと聞いてみた〜
免許証とらんの?
車は金食い虫 母親のエゴや!
車持ったら心配ばかりもシンドいなぁ〜
私の七不思議の一つ 80歳過ぎても近場やからと運転
交差点の信号走れません
…………
息子玄関の電球付け替えてくれ、明るくなりました〜
高齢の特徴の癇癪抑える私
息子に感謝し明日も朝早い仕事に行く息子燃えないゴミ出しながら、帰りました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

確かに金食い虫 (^^;

来音さん

そうですね。車は未だにぜいたく品ですよね。電化が進み
逆に高くなった。もっとも、自動化が進み
色々な機能が付いたからなのですが。
確かにあると便利ですけど、維持費は結構しますよね。

2024/02/25 21:25:05

PR

上部へ