メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は昨日より暖かい 一駅先でばあちやんお喋り気晴らし 

2024年03月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

朝テレビ体操し掃除済ませて
身体を動かし頑張ります。
だんだんと身体の動きが鈍くなります。
一日一日様子を見ながらやって行くしかないなぁ
お昼を済ませて一駅先約束場所
デバ一階のBuront
一番早かった〜
足も遅いから余裕持って出かける。。
Fさんが着ました。
2番目はHさん3番めはHYさん
あらゆる話に花が咲きました〜
助成金の話
いろんな事情があるのでしょうか?
貰うのに条件があるのでしょうか?
孫さんの話 お祝い金 お年玉
聴いてたら孫がいなくて良かった!
年金ぐらしの私はむりや
正直今の身体の状態悪いのに気を使うのは嫌ですね。
3時間くらい喋りまくる。
足元が冷え始め解散しました〜
……
hさんがおでん持ってきてくれました〜
今夜いただきます!
料理上手のhさん ごちそうさま
今日も終わります〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

わいわいがやがや!

来音さん

みんなでワイワイできるのは、気持ち的にも
良いですよね。機会があれば、沢山やりたいですね!(^^♪

2024/03/03 23:13:06

PR





上部へ