メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

鬱陶しい菜種梅雨 気が滅入ります。 

2024年03月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

視力が落ちたので暗く鬱陶しい。
デイサービス運動に行きました〜
ここは賑やかに出迎えてくれる。
席はどこと聞くと嫌味の老人男性
この爺さん偉そうにふんぞりかえって座っている
人にいちゃもんつける。
肺が悪いか息苦しさがある。
マスクがずれていると、身振りで注意してくる
いつもそう 指指しで偉そうに注意
スタッフがこの方は息が苦しいからと言ってくれます。

後でスタッフが誤りに来た時高齢者にはありがちう
身体がしんどいからあんなふうになる。
自分も気おつけていますと
男性は態度で厳つ方が多々ある。
家族さんも大変やなぁ〜
同居人いないから、いいけど身体が思うように動かない時やつあたりするかも あかんなぁ〜
………………
午後はゴロごろ
明日は大学病院眼科に行きます〜
タクシー手配しました〜
明日も雨



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ