メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

熊野古道 懐かしい想い出 

2024年03月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

夕方のNHK熊野古道歩いた頃思い出していました。
山登りは遅い年齢で始めた。
熊野古道本宮までを何回かに分けて歩きました。
山学校からはバスがあり歩く山近くまで行き登りました〜
たのしかったが、仲間の厳しい言葉に苦しんだ。
山卒業し古道歩きに入り熊野古道は泊まりで行きました〜〜

さわりのような行き方だったが良い思い出
青岸渡寺は行っていない。
あの頃あんなに元気に歩いた想い出行くことができ良かった!
……………
午後から大学病院眼科の検査
午後2時の予約
大変でした〜
クタクタに疲れ高い山登山したみたいに疲れました!
瞳孔開点滴受けながら、ギラギラ光目を、開けてなど言われ心動がパクパクいやはや短い時間やけど、息止まりそう
終わり辺りが白ぽっく見え怖い!
それでも帰れました!
無事に我が家にたどり着きました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

大変お疲れさまでした。

柊 子さん

目の検査私もドキドキパクパク怖いです
ブログを読んで
帰りの光が強烈だったこと思い出しましたが、
その時どんなして帰ったかが思い出せない。
宏子さん大変お疲れさまでした。

古道歩きいいですね。私も歩きたいです。

2024/03/06 22:32:50

PR

上部へ