メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

お買い得パンは買えたけど…しっかりせいや!私。 

2024年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は、雨?です。ラジオ体操は休みやし、あのお買い得パンを買いに行くチャンスです。日曜日にも行ったんです。でも無かった。日曜日は、無いのか?前日、よく売れて残りのパンが無いのかは、知らんけど。兎に角、買えたんです。??  せやけど、レジでスマホクーポンの使い方が、間違っていて、訂正して貰ったり、安いと思って買った商品、私の勘違い、見間違い、安くなかった。?何してるんやろ、私。  しかも、帰ってきたらゴ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ