メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

福岡ソフトバンク・ホークス5−0にて勝利しました! 

2011年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

コナミ日本シリーズは17日、ナゴヤドーム・第5戦にソフトバンクが5―0で中日を下し、敵地で3連勝し、通算成績を3勝2敗として、8年ぶりの日本一に王手をかけました。 福岡ソフトバンクは1回、小久保選手のヒットで1点を先取し、7回には細川選手のヒットで1点を追加し、8回にも多村選手のヒットなどで3点を取り勝利を確定しました。先発山田投手の好投と摂津・馬原・各投手の絶好の継投により、中日ドラゴンスを0点に抑えて勝利できました。通算成績3勝2敗で、福岡ソフトバンク・ホークスは、福岡ヤフー・ドームに帰って、あと1勝して「秋山監督」の胴上げを見たいものです。昨日の試合で特筆すべき事は1. 井端選手の過度な責任感?よるものとして理解していますが、荒木・井端両選手の所謂「アライバ・コンビ」が機能していなかった。2. 闘志溢れる小池選手のフェンス激突の大飛球好捕は見ごたえがありましたが、負傷の状況が心配です。3. 育成選手5年目の山田投手「大事なマウンドを任された事への感謝」に対する仕事の出来栄えは素晴らしいものでした。4. 川崎選手のリードフマンの自覚と実践...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ