メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

リゾットと難病の定期検診 

2024年03月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

今日はまた風の冷たい寒い日
タクシー呼び息子に付き添い頼みました。
病院は2ヶ月ごとに行きます〜
近いから大阪の病院から変えました。
いつもどうせ将来の医学のための資料と行きます〜
だんだんと硬直し寝たきりになると言われている〜
運動失調症

だから毎日運動は欠かせないが実際はシンドい!
今日は代行の若い男性医師
そんだけ歩けてたら、まだまだ大丈夫やて!
本人はかなりしんどいやで〜
足は小股 動作もゆっくりしか動きませんなぁ〜
なんかこの頃ズケズケ物言う私
ここまできたら、人には迷惑かけないようしながら動いてえ
ています〜
またタクシー呼び生駒に行きスーパーで買い物
頼もしい息子に持たせ近鉄デパミラノ亭でお昼
リゾット頼みました。
今まで食べることはないからサラダとスープ頼みました。
美味しかったが多い

半分は息子の応援頼みました。
息子はためていた段ボールや古着や要らないもの持ってゴミ出ししてから、帰りました。
助かりました〜
ゴミ屋敷?ならないように何時も気を使います〜
外出が気後れする今日は歩く事ができホットして終わります〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お疲れ様です

来音さん

確かに、年々、食が細くなりますね。
今は米粒はほとんど食べませんし、最近は
週末、1食でもお腹すきません。(^^;
まぁ、運動してないのもあると思いますが。
頼れる息子は傍にいて欲しいですね!(^^♪

2024/03/08 22:35:02

PR

上部へ