メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

貰いものが多いです。サンプルの豚ミンチで餃子50個作りました。DVD届きました。今夜は眠れへん。 

2024年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、出掛けにピンポ〜ン(インターフォン)って、生活クラブ生協さんが来られて、サンプルを貰って欲しいといいます。私、ランチ行かなあかんから、急いでるんです。貰うだけでええのですか?あぁ、ここから選ぶの?そしたら豚ミンチ下さい、と一番単価が高そうな物を選びます。あとは、ポークウインナー、豆腐、卵、牛乳、後何やったかな?これでは、運転免許の認知症テストは、不合格です。      それで、今夜 餃子を作

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ