メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

忙しかった日曜日 

2024年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


大きな花が沢山咲いたので、実ってくれれば、つまみ食いするには格好のおやつになる。マンション滞在中に実をつけてくれないかな。他の果実と違って、他の人は殆ど食べないから残っているのだけれど。 午前中に買い物に行ってきてしまおうと考えていたら、女子マラソンがあった。名古屋に関係のある3選手が、目いっぱい競い合ってくれたので、記録上は残念だったけれど、面白いマラソンになったと思う。少し経ってから、慌てて将棋に回したら、一手も指さずに、羽生九段が「負けました」振り返って検討しているのを見ると、結構乱戦の中で、藤井八冠が正確に勝ちを読み切った対局だったようだ。囲碁の方は、対局途中で買い物に行く時間になり、少しだけNHK+で追いかけた。女子ゴルフは鈴木愛ちゃんが逃げ切り優勝、強かった。大相撲春場所が大阪で開幕。初戦新大関と対戦し敗れた。いい当たりをしたと思ったが。 数日頭を悩ませた確定申告。どうやら、紙で全部出来上がった。スマホでやろうかと思ったが、結局、すべてのデータが入るわけではなく、入力必須なので、もう草臥れた。明日税務署に届ければ、今年の申告は終了。ホッとしたところで、熱海をぶらついてこようかな。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ