メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

時間も気分もすっきり 

2024年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝8時台のバスで熱海駅まで行った。値上がりしているのは分かっていたが、500円近くまで30%も上がっていた。バス停までの登りで、足を使い切ってしまったかのように、駅から税務署までの道のりがつらかった。ほぼ予定していったままでOKだった。添付書類なども、ネットで読み出せるものは必要ないということだった。ざっと確認作業を終えて、あっという間に提出は終了。 昨日は熱海を散歩、なんて考えていたが、とてもビーチに降りていく気分にはなれず、さりとて、熱海駅に戻る気にもならないので、来宮駅に向かった。この僅かな登りがきついこと。なんでこれほど足が疲れているのかと思うほどだ。結局、湯河原に電車で戻り、マックまで歩いた。バスの時間までたっぷり時間があり、気分的にもゆったりしていたので、本当に、余裕の時間を過ごすことが出来た。 何日振りかで、屋上に行ってみた。しっかり脚のストレッチをして、春の日差しを浴びながら、スイングや寄せの練習ができた。屋上の花壇には、いくつもの花が咲いていた。その中の一つ、マーガレットがきれいだった。ところが、PCへの画像の取り込みが不調で、メールで送るしか出来ない。一難去って、また一難だ。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ