メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

いつもカフェモーニング。ご近所さんは食べるの早すぎ。さーちゃん達は、『プリム』パレード。 

2024年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は、ラジオ体操が終わってから、ご近所さんとモーニングです。この前、「モーニング行きましょう。そう言ってもあなた頼み?なんだけど」と、お誘い頂いて、はい、私が車を出します。よく行ってるカフェモーニングです。    パン?食べ放題やから、もちろんお代わりもします。このご近所さんは、とにかく食べるのが早い。噛んでるんかいな?と思うくらいに。私は、反対に少しずつ良く噛んで食べているから、遅いんです。喋らな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ